アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

トレジョでお買い物②

トレジョでお買い物②

f:id:tyuzaiduma:20191101031812p:plain

ここ最近買ったものも含めてお気に入りをアップしまーす!


調味料系👇👇
よくインスタとかでおすすめされているレモンペッパーガーリックソルト
f:id:tyuzaiduma:20200209163459j:plain

マッシュルームの粉とトリュフパウダー
f:id:tyuzaiduma:20200210041708j:plain

コスパ良くてちょっとしたのに使えるから好きです★



チョコクロ👇👇

f:id:tyuzaiduma:20200209163600j:plain

友達にオススメされて買ってみました!
冷凍なので解凍します!
解凍に時間がかかるから、夜寝る前にオーブンの板において朝すぐオーブンに入れられる状態にしてセット!(大きさわかりやすいように箱置いてみました)
f:id:tyuzaiduma:20200209163712j:plain


朝起きて、、、
膨らんでるーーー(≧∇≦)
触ってみたらぐにゃぐにゃしていて動かせないので下にシートを敷いておいて正解でした!

f:id:tyuzaiduma:20200210041431j:plain

オーブンで20分くらいで完成!!

f:id:tyuzaiduma:20200210041539j:plain


サンマルクカフェのチョコクロの味がしましたーー
チョコも温かくて美味しーー!
4個入りなんだけども、朝食べるには1人2個は多いから次は1人1個にしようかな!


お菓子たち👇👇

これはポップコーンなんだけども、中にキャラメル味チェダーチーズ味の2種類が入ってて1度で2度楽しめちゃうやつです。

f:id:tyuzaiduma:20200209163919j:plain

お煎餅はパッケージはなんと日本語で書いてある笑

f:id:tyuzaiduma:20200209163811j:plain
さっぱり塩味で美味しかったです
f:id:tyuzaiduma:20200210041814j:plain


トレジョはコスパもいいし、おいしいから好きーーー(告白w)



過去に買ったトレジョシリーズです👇👇
tyuzaiduma.hatenablog.com

tyuzaiduma.hatenablog.com

tyuzaiduma.hatenablog.com