アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

子連れディズニーランド旅行~シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル~②

子連れディズニーランド旅行~シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル~②

 

 

f:id:tyuzaiduma:20200102041144p:plain

前回の続きです👇👇

 

tyuzaiduma.hatenablog.com

 

 

 

 

余談ですが、今回ディズニー行って驚きだったのが、なんとファストパスデジタル化しているということ!

以前はファストパスを取りたい乗り物の発券機まで行く必要があったのが、今は入園したらファストパスが乗り物まで行かなくてもアプリの操作をすれば取れてしまうのです!!

 

今回ファストパスは一回目は美女と野獣、2回目はベイマックスを取りました!

しかも美女と野獣ファストパスゲートを通っている待ち時間の間にベイマックスファストパスを取れたのでまじ画期的ーー!!

 

(知ってる人にとっては当たり前の話ですいません💦💦)

 

 

話を戻して、泊まったシェラトンのレポです!

泊まったホテルはこちら👇👇

 

 


 

 

 

ネットで子連れにいいと書いてあってキッズスペース(有料)などが充実しているのがいいなと思い予約しました。

舞浜駅からモノレールに乗って、そこからシャトルバスでホテルまで行きます。

 

チェックイン16時にして、さぁキッズスペースに遊びに行くぞっと意気込んでいたら、なんとキッズスペースが15時に受付完了と言われました、、ちーんlll_ _ )

 

次の日は10時からやっているようですが、ディズニーなので行けず😭😭😭⤵⤵

 

私の調べ不足でしたが悲しすぎる、、!

 

 

プールもあるのですが、キッズスペースで遊ぶ気満々だったので水着未持参💦

 

 

諦めて、ホテル内のnamco(ゲームセンター)があったのでそこに行きました。

 

 

 

例のキッズスペースがすぐ見えるところにあり(あかりは消えていました)切なーーい

 

f:id:tyuzaiduma:20211212110514j:plain

 

f:id:tyuzaiduma:20211212110844j:plain

f:id:tyuzaiduma:20211212111057j:plain

 

(ちなみにボールプールはコロナ対策でボールはない状態と書いてありました)

 

 

諦め、ゲームセンターで子供が遊べるUFOキャッチャーや車の乗り物などあったのでそこで遊ばせました。(ガラガラでほぼ貸切)

 

f:id:tyuzaiduma:20211212111204j:plain

f:id:tyuzaiduma:20211212111256j:plain

 

夜は移動がめんどくさかったのでホテル内のブッフェで食べました。(写真取り損ねました(つд⊂)エーン)

 

 

 

ただ、ブッフェは少し高かったです(大人1人5500円とかで味は普通)子連れで外に出るのが面倒だったので今回ホテルで済ませてしまいましたが、ミラコスタとかに行って食べた方が安く美味しくすんだかなと思いました💦

 

 

ホテル内のほかのレストランも値段みたけどもどこも1人5000円以上はする感じでした。

 

 

そして泊まったお部屋はモノレールが見えるお部屋で、息子は興奮していました。(こちらも部屋の写真取り損ねた😭😭😭⤵⤵)

 

 

キッズ用アメニティは充実してました。

キッズ用歯ブラシ、浴衣、便座シート、踏み台、キッズ用スリッパありました👇

f:id:tyuzaiduma:20211212111412j:plain

f:id:tyuzaiduma:20211212111446j:plain

 

キッズ用浴衣が息子には大きかったので(息子は3歳で普段90とか100着せてます)利用せず。

 

次の日は朝食付きプラン(ブッフェ)にしていたので朝食食べてランドにGO。

子連れで偏食な息子なのでブッフェはありがたやー

 

 

f:id:tyuzaiduma:20211212111705j:plain

 

 

 

 

と今回キッズスペースメインで泊まろうと思っていたのであまり参考にならないレポですいません💦

 

 

ではまたーー