アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

トレジョの地域限定エコバッグ~ミステリーバッグ お楽しみ袋~

* トレジョの地域限定エコバッグ~ミステリーバッグ お楽しみ袋~

f:id:tyuzaiduma:20191101031812p:plain

またもや限定シリーズです!
前にトレジョについての記事を書いたのですが、Meはトレジョの地域限定のエコバックを集めていて(といってもまだ2つしか持ってないw)11月半ば頃にトレジョミステリーバッグが発売されると聞き、早速買ってみました!

tyuzaiduma.hatenablog.com


すぐに売り切れてしまうと聞いたのでプチ爆買いして7パックゲット笑
ミステリーバッグとは1パック($2.99)に3つの地域限定のエコバッグが入っているのですーー

しかも、1個1ドルなのにサイドや底部分も柄が違って凝ったデザインでかわいいのですーーっ(≧∇≦)
ちなみにこちらはフロリダの両サイドと底部分👇👇
f:id:tyuzaiduma:20191123142913j:plain
f:id:tyuzaiduma:20191123142921j:plain
f:id:tyuzaiduma:20191123142929j:plain


これが1パックで中に3個入ってますっ!👇👇
f:id:tyuzaiduma:20191123124856j:plain

さあ!開封するぞーー!!!


ちゃちゃーーん!!


表👇👇
f:id:tyuzaiduma:20191123142624j:plain

裏👇👇
f:id:tyuzaiduma:20191123142720j:plain

結果21個中12種類ゲット!

同じようにまとめ買いした友人も大体被ってるのが3-4割ぐらいと言ってたのでそのくらいの確率みたいです💦


9個が被ってたので友達と交換し合いました笑
開ける時が夢があって楽しかったです!


また来年も挑戦したいーーっ!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村