アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

トレジョでお買い物⑥

トレジョでお買い物⑥


f:id:tyuzaiduma:20191101031812p:plain


完全なるネタ切れでブログサボってました💦
なのでこれからはゆるゆると書いていこうと思います(今までもそうでしたが笑)


日本ではコロナの第二波増えてますね💦
ジョージア州は今第一波が収まってもいないのに、ピークがむかえてる気がします。
昨日は一日4000人近くとか😱


でも車の交通量も多いし、ショッピングモールとかも人が多いので(場所にもよるけどもマスクしてる人も7割もいないかな?)コロナが流行ってるのかという実感もわかない💦




こりゃだいぶ時間かかりそうだーー💦



そしてこの前トレジョで買ってたけどもまだ食べてなかったもので美味しすぎたものをご紹介👇👇


f:id:tyuzaiduma:20200711210514j:plain


このミニミニケーキなんだけども、とーーーっても美味しかったです!


主人と夜食に2人で一種類ずつ食べたのですが足りませんでした笑(むしろ取り合い笑)
甘さもアメリカの甘々な感じではなくてかつお上品な味。


冷凍だから食べたい分だけ解凍すればいいのでゆっくり食べられます。


f:id:tyuzaiduma:20200711210801j:plain


きっと即なくなるからまた買いに行かないとっ(次回は2箱買うぞっ)


前回のトレジョ👇👇
tyuzaiduma.hatenablog.com