アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

トレジョでお買い物④

トレジョでお買い物④


f:id:tyuzaiduma:20191101031812p:plain


最近コロナの影響で主人が在宅ワークになったので毎日3食作っててめんどくさーーい!もう作るの飽きたーーー!!ってことでトレジョ冷凍食品にお世話になることにしましたw
てことで新規開拓したものをご紹介します!


ちなみにトレジョもコロナの影響で店内の人数制限をしているので、入る前に並ぶ(下にビニールテープが貼ってあって間隔あけて並ぶようになっている)のと、店員さんが入口でカートを除菌してくれています。
エコバッグはコロナの影響で使えなくなっていました。



新規開拓したもの

●アーモンドクロワッサン

f:id:tyuzaiduma:20200406085248j:plain
前に買ったチョコクロのアーモンド版

中身はなんだろうと思って食べたら、多分シナモンと、リンゴをペーストした甘いのが入ってました。(英語の説明読むのが面倒だったので多分ですがw)
美味しかったです!
個人的にはチョコクロの方が好きだけども、これも時々食べてもいいかも(上からっ笑)

オーブン前(解凍後)👇👇
f:id:tyuzaiduma:20200406085227j:plain

オーブン後の写真撮り忘れる😭(パッケージの粉砂糖かかってない感じでした!)


●オレンジチキンボウル

f:id:tyuzaiduma:20200406085342j:plain
友達からおすすめされて買っていなかったもの
オレンジと書いてあるけどもオレンジの味はしないよと言われていました。
あけてレンチン。
添付されているソースはお湯に入れてあたためてかけました!
f:id:tyuzaiduma:20200407100651j:plain
味はチキンがジューシーでおいしかったです★
野菜も入っているから安心感あるし、オレンジの味は気になりませんでした!



ブリトー

f:id:tyuzaiduma:20200406085411j:plain
色んな味がありました!(チキンとか)
私が買ったのはビーフ
これもレンチン。(オーブンも可)
味は結構異国のスパイシーな香辛料が使われてる感じ!Meは全然OKだったけども、主人はブリトー自体があまり好きではなかったらしく(皮の部分あたり)今回で買うのは終わりになりそうです😅




●ルームスプレー

f:id:tyuzaiduma:20200406085430j:plain
冷凍食品じゃないけども笑
トイレした後の臭いが気になっていて笑
買ってみました。
手のひらサイズで濃厚なレモンの香り。
4-5プッシュすると消臭&ごまかせます笑
気に入って2本目も購入。


●お菓子 ミルクチョコレート
f:id:tyuzaiduma:20200409032806j:plain


これはチョコの中にナッツみたいなのが入ってます。
上がジップロックになってるからちょっとずつ食べられるし美味しかったです🐻💕
中身はこんな感じです!(だいぶ食べちゃったから中身少なめ😅)
f:id:tyuzaiduma:20200409032949j:plain

そんなにはちみつーー!って感じもなく甘々でもなくコーヒーや紅茶と一緒に食べると上品な気持ちに💜




そんなこんなで常に冷凍庫がパンパンです笑



過去のトレジョシリーズ👇👇
tyuzaiduma.hatenablog.com

tyuzaiduma.hatenablog.com


tyuzaiduma.hatenablog.com


tyuzaiduma.hatenablog.com