アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワシントンDC 番外編~スタバ限定オーナメント~

* ワシントンDC 番外編~スタバ限定オーナメント~

f:id:tyuzaiduma:20191024230911p:plain

前回からの番外編です✨
tyuzaiduma.hatenablog.com


前にスタバの集めているコレクションについて書きましたが、今回もワシントンDCでゲットせねばっ!!!と探し回りました!
前に書いた記事↓↓
tyuzaiduma.hatenablog.com



こちらのスタバは日本のコンビニ並みにたくさんあるのですーー!


マグカップは売ってるけども、Meお目当てのギフトカードケースは中々見当たらず💦

何店舗か回ってバージニアはあったので即買い!


f:id:tyuzaiduma:20200311010330j:plain

でも1番のお目当てはワシントンDCーー!!
なぜないのーー😭😭😭⤵⤵

そして10店舗くらい見て、やっと見つけましたー!

最後の1個でした!!

f:id:tyuzaiduma:20200311010350j:plain

メリーランド州のマグカップも時々売ってるのを見たのでメリーランドのギフトカードケースも探したけどもそれは見つかりませんでした。(ワシントンDCはメリーランド州バージニア州の合間にあるのですーー)



ちなみにフロリダも前にいった時に買ったので、徐々にコレクションが増えてきました🐻💕

f:id:tyuzaiduma:20200311010412j:plain


もっと増やしたいなーー
マイナーなやつだから探すのが大変です😅
でも、マグカップだと増えすぎて収納に困る可能性が出てきちゃうからこれだとサイズ的にも種類の多さとしてもちょうどいい気がします!
この集めたのを何に利用するかは謎ではあります笑💦