アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカスタバ限定オーナメント

 アメリカスタバ限定オーナメント

 

 

f:id:tyuzaiduma:20191024230911p:plain

 

 

前の記事でアメリカに来てからスタバオーナメントを集めていることを書いたのですが、最近まったく旅行に行けていないので全然増えておらず、、

そしたら近所のスタバに同じセラミックトートシリーズで新しいのを発見!!!

 

 f:id:tyuzaiduma:20200908043918j:plain

 

なんだこりゃーーー

 

大興奮っ( ̄ ‘i  ̄*)

 

 

州限定ではないけども、見たことのないパッケージ

実は私、結構ネットでこのトートシリーズをリサーチしているけども、ネットでも見たことない(ちなみにネットで売っているのはプレミア?がついていて高いのです)

 

 

右のは地味に見えるけどもオーロラがかった色でかわいいーっ

 

 

しかもしかも両方とも最後の1個だったので即買いしましたw

 

 

なぜか買ってみたら半額になっていた!

 

 

ラッキーー

 

 

新商品なのに半額になるのかしら?

それとも在庫処分??

 

 

謎に包まれたままですが安かったので気にしない(*´▽`*)

 

 

コレクション並べてみた(≧∇≦)👇👇

 

 f:id:tyuzaiduma:20200908044034j:plain

 

お土産で友達が買ってきてくれたものもあるので、実際自分たちで集めた州限定は半分強(つд⊂)エーン

テネシーはスタバめちゃいったけどもこのタイプがなくてミニのマグカップを買いました

 

ラスベガスもこのトートがあるみたいで行った時はまだ集めていなかったのでその時に買いたかった・・・

 

 

州によっては大きいマグカップのみでこちらのトートはないところもあるみたいです。

マグカップだと増えすぎちゃうのと、かさばるのでこれくらいのサイズがちょうどいいのです🌸

使い道は決まっていないけども・・・(一応スタバカードのホルダーらしいです)

 

 

いる間に州限定を何個か増やせればいいな

 

 

 

過去の記事です👇👇

tyuzaiduma.hatenablog.com

 

 

tyuzaiduma.hatenablog.com