アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

トレジョでお買い物③

* トレジョでお買い物③

f:id:tyuzaiduma:20191101031812p:plain

前回からの続き👇👇

tyuzaiduma.hatenablog.com


最近新たに買ってみたもの


キッシュ(冷凍)
f:id:tyuzaiduma:20200221150523j:plain

Meはスタバ(日本)のキッシュが好きなのですが、アメリカのスタバにはキッシュが売ってないのですー😭😭😭⤵⤵(売ってるのは甘ーいパンのみ)
トレジョにあったので早速購入!
レンチンまたはオーブンで食べれます。
味は、、、塩分高め💦
次は買わなくていいかな、、、



グリーンティ

f:id:tyuzaiduma:20200223074116j:plain

トレジョのだと安心感笑


おかき

f:id:tyuzaiduma:20200223074423j:plain

友達に美味しいと勧められ買い。
チャック付きなので少しずつ食べれるー
色んな味のおかきが入ってて、わさび味のやつが辛いの好きにはたまりません🐻💕


蜂蜜オートミール石鹸

f:id:tyuzaiduma:20200223074515j:plain

Meは体と顔を洗う時はいつも石鹸使っているのですが、前にホールフーズの石鹸が人気と聞いて買ったけども、結構お高めだった💦(重さで値段が決まって、半額セールだったけどもたしか6-7ドルくらいした)これは2個入りで1.5ドルだったので買い!


シュリンプバーガー

f:id:tyuzaiduma:20200223074541j:plain

4個入り!(パンはついてないです💦)
冷凍なのでフライパンで焼いてパンに乗せて食べました!
冷凍してたパンをトーストして、乗っけてケチャマヨ&千切りキャベツで完成!エビがプリプリしてて美味しかったです!


地味にホームベーカリーかなり使ってます!
アメリカはパンが高くて美味しくないから買ってないのですが、パンはパン用の強力粉、イースト菌、バターと調味料さえあれば食パンができるので週1位は作ってます。(といっても測ってスイッチ押すだけ笑 バターも1箱買うと、4本入っているのでパン作りにはもってこいな環境なのですw)
アメリカのパン事情は👇👇
tyuzaiduma.hatenablog.com




マンダリンオレンジ

f:id:tyuzaiduma:20200223075531j:plain

これも友達に勧められて買い!
美味しかったー✨


そしてトレジョに豆腐が売ってました!
(家にストックあったから買わなかったけども。Meはいつも韓国スーパーで豆腐は買ってます!)
何種類かあったので今度挑戦してみようかなー