アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スタバ限定オーナメント

* スタバ限定オーナメント

f:id:tyuzaiduma:20191024230911p:plain

アメリカに来てから限定という言葉に弱いw
てことでこの前スタバでめずらしいものを発見!!

陶器でできてるのですが、なんだろこれ??

f:id:tyuzaiduma:20191121060508j:plain


調べたら北米限定と知って早速購入笑!!
これは9ドルくらいで売ってました!
ちなみに日本では倍以上の値段で売ってる!(Meはそういうのにも弱いですw)
アメリカの地域限定のもあってそれもゲット!

f:id:tyuzaiduma:20191121060543j:plain

用途は調べたらスタバのギフトカードを入れるバックらしいです。
一輪挿しとかクリスマスのオーナメントっぽい感じですが。

Meはどちらにも使わずに飾ることに笑


でも集めるとしてもアメリカ国内をたくさん行かないと集められない😭😭😭⤵⤵
そしてこれはクリスマス時期以外にも販売してるのか謎です💦
この時期だけだと集めるのは難易度が高いーー

ひとまず集めないといけないので笑 それを口実に旅行にたくさん行こうと思います!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村