アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ジップロック クリスマス限定タッパー

* ジップロック クリスマス限定タッパー

f:id:tyuzaiduma:20191121071900p:plain

またもや限定シリーズです。
Meは限定ものに弱いのですw

アメリカではポットラックという持ち寄りパーティ的なものが時々開催されます。
まだMeは作ったものは持ち寄ったことはないけども、その時に備えて大きめのタッパーを買いたいなとターゲットで物色してました。

タッパー見てたら結構高いーーー(日本だと100均で売ってそうなのが1個あたり6-7ドル位するーー😱)

と思ってたらジップロックのタッパーゾーンに来たらめちゃ安い!
3個入りで3ドルしない位とか。
大きいサイズでも3個入りで5ドルとかとか
そしてクリスマスの柄が入っててかわいいーーー
ってことで即買いw
クリスマス終わってもかわいいから使うもんっw

f:id:tyuzaiduma:20191121065822j:plain

これはジップロックではないけどもGLADっていうところのものでジップロック並みにおかれてたからアメリカでのタッパーはジップロックとGLADの2大ブランドなのかな?と勝手に推測w

f:id:tyuzaiduma:20191121065841j:plain
f:id:tyuzaiduma:20191121065907j:plain

結局ポットラック用にGLADのLサイズを2種類、普段使い用にジップロックを1種類購入。
か、かわいすぎるっ!!!


ポットラックはあまり積極的にしたくはないけども、このかわいいタッパーを早くお披露目もしたい複雑な気持ちになったMeでしたw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村