アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカでベビーシャワー~DOLLER TREEでおむつケーキグッズ購入~

* アメリカでベビーシャワー~DOLLAR TREEでおむつケーキグッズ購入~

f:id:tyuzaiduma:20200228045513p:plain


友人のベビーシャワーをしようということでダラーツリーアメリカの100均)でベビーシャワーグッズの物色をしに行きました!
前にダラーツリーについて書いた記事👇👇
tyuzaiduma.hatenablog.com



おむつケーキを作りたくておむつケーキに使えそうなグッズ諸々購入!


すごい種類が多い訳では無いけどグッズは色々とありました!
f:id:tyuzaiduma:20200220035601j:plain

f:id:tyuzaiduma:20200220035649j:plain

f:id:tyuzaiduma:20200220040334j:plain



これは何に使えるかよくわからないけども、ベビーシャワー用のなにからしい(よくわからないけどもひとまず1個買ってみた)

f:id:tyuzaiduma:20200220040201j:plain


f:id:tyuzaiduma:20200220040259j:plain


オムツの周りを包むのをテーブルクロスを切って使うことに!(開封後でごめんなさい💦色んな色ありました!)

f:id:tyuzaiduma:20200227103540j:plain

リボンも購入!(本当はシンプルな色が欲しかったけども柄物しかなかった💦細いリボンはキラキラな無地とかあったけども太いタイプは柄物のみ)

f:id:tyuzaiduma:20200227132914j:plain

あとパーティっぽい感じのフラワーペーパーやちっちゃいバルーンなども購入!

f:id:tyuzaiduma:20200227132722j:plain



土台をお皿にしいて、、、(お皿も100均)




ちゃちゃーーーん



f:id:tyuzaiduma:20200227133321j:plain


余ったおむつ達は残ったテーブルクロスとリボンでラッピングw(ぬいぐるみも1ドル)


f:id:tyuzaiduma:20200227133447j:plain


何に使うか分からないやつは結局使用せず笑


だいぶラブリーすぎる感じになってしまったw
もっとオシャレなの作りたかったけどもMeのスキルではこれでいっぱいいっぱい笑
コスパいいしこれでよしとしよう笑!