アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカの百均~Doller tree~

* アメリカの百均~Doller tree~

f:id:tyuzaiduma:20191105070314p:plain

この前初めて行ってきました!
日本の100均の方が優れてると聞いてたのであまり期待していなかった分、めちゃよかったですー!

季節物がたくさんあったり

f:id:tyuzaiduma:20191105061259j:plain

f:id:tyuzaiduma:20191105061330j:plain

パーティグッズバルーンラッピング系もありました!

f:id:tyuzaiduma:20191105061424j:plain
f:id:tyuzaiduma:20191105070850j:plain
f:id:tyuzaiduma:20191105070913j:plain


あとは缶詰お菓子おもちゃや洗剤などの日用品文房具レターセットなどなど。

日本の100均みたいにこれが100円?!?!ってコスパがよすぎて驚くものはないとは思うけども、季節物が安く手に入るので時々チェックしちゃいそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村