アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカのスタバ~ハッピーアワー~

アメリカのスタバ~ハッピーアワー~

f:id:tyuzaiduma:20191024230911p:plain

アメリカでスタバWiFiを使うのにメアド登録してたら月に2回くらいハッピーアワーのメールが送られてくるようになりました!

1個頼むともう1個無料という素晴らしいサービスです。


なんて素敵っ!

前日とかにハッピーアワーの案内がきます。
Me家の近くのスタバは木曜14-17時限定でやっていることが多いです。


大体ハッピーアワーは平日だし、主人は行けないのでお友達と遊びを誘うきっかけ作りにもなります笑

てことでご近所友達と早速行ってきました!

届いたメールのスクショとアメリカ版アプリを開いた状態でGO!

Meのつたない英語で無料ゲットなるか?!


スタバ到着!

全然並んでない笑
いつもガラガラだけども若干人が埋まってるかな位。


スクショ見せて、使えますか?と聞いたらオケ!と言われ、2個目がタダになりましたーー
フラペチーノラージサイズ頼んで、コーヒーも頼んで6ドル弱!

なんて素敵ーー💜💜

アプリのバーコードスキャンしてもらいMeのつたない英語でもどうにかゲット!

なんて素敵なアメリカンスタバーー(≧∇≦*)

今度もめちゃくちゃ利用しちゃいそうです!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村