アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

イースター限定チョコレート

イースター限定チョコレート

f:id:tyuzaiduma:20200411151508p:plain




アメリカでもマスクをしている人が増えてきました。

半数位はマスクしてるかな?

カートに乗ってる4-5歳位の小さい子もマスクやゴム手袋してました。


Me達もスーパーに行く時は主人かMeがどちらかがスーパーに行って1人はベビとお留守番してます。


ベビはマスクできないし(すぐ外す)色々舐めちゃうので😅


そして久しぶりにターゲットへ!

イースター感を味わえました✨

最近食料品だけのスーパーしか行ってなかったけども、オモチャとか生活用品売ってるところの方が見ていて楽しいなと久しぶりに買い物(といっても見るだけ笑)満喫しました✨

イースターコーナー👇👇かわいいー💜

f:id:tyuzaiduma:20200411085636j:plain

f:id:tyuzaiduma:20200411085710j:plain



そしてチョコレートコーナー

f:id:tyuzaiduma:20200411085811j:plain



リンツが色んな種類出てました!

f:id:tyuzaiduma:20200411085847j:plain


でもウサギや卵とかの限定の形のものが多いけども、味限定なものはあまりないような気がする。

f:id:tyuzaiduma:20200411152001j:plain



といいながらも限定に弱いので買ってみた🐻💕

f:id:tyuzaiduma:20200411152327j:plain


食べるの楽しみヽ(´▽`)/

そしてジップロックも限定なもの発見!
スターウォーズもあるのねー

f:id:tyuzaiduma:20200411152423j:plain


トイレットペーパーやペーパータオルは品切れ、あと冷凍品や缶詰とか品数が少なかったです。

やっぱり食料品は食料品のみのスーパーのほうが品揃え多い気がしました。


ターゲットまた来たいけども行く時はベビの服やおもちゃ買いに行く時かなぁ。



前の限定シリーズです👇👇
tyuzaiduma.hatenablog.com