アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コストコでお買い物

* コストコでお買物

f:id:tyuzaiduma:20200126064520p:plain


久々にコストコへ!


久々に行ったらホットドッグが売ってました!
(主人いわくコロナで閉まってたらしい)
でもイートインできるスペースはなかったのでテイクアウトしました。

前にホットドッグについて書いたコストコの記事👇👇
tyuzaiduma.hatenablog.com





今日の安く買えたであろう戦利品


生はちみつ👇👇( 約11ドル)


f:id:tyuzaiduma:20200612140657j:plain

体にいいと知ってから毎朝ヨーグルトにMeやベビもかけて食べているので減りが早いのでゲット!
前にはちみつについて書いた記事👇👇
tyuzaiduma.hatenablog.com

なんとこれ、写真だとお土産屋とかで売ってる可愛いサイズかなと思うけども、結構1個あたり大きいのです。(700グラム弱!)

この大きさだといつもパブリックスとかで7ドルくらいするのに3個で10ドルだなんて、なんて安いっ!
しかもチューブタイプだからわざわざスプーンとかですくわなくてもいいタイプ。





ブルーベリー👇👇(約7ドル)

f:id:tyuzaiduma:20200613043414j:plain

これもめちゃ大量笑
左がノーマルサイズで右がコストコの(900gあります笑)。
これも毎朝ヨーグルトにのせて食べてるので安かったし大量買いしちゃいました。
食べきれなさそうだったら冷凍します!



👇👇( 約3ドル)

f:id:tyuzaiduma:20200613043438j:plain

アメリカは卵が高いイメージです。(加熱しないと食べれないくせに💦文句笑)
1パック3ドル以上して日本よりも高い💦
でもこのコストコのはこの数だと安いー!
食べ切れるか不安ですが、買ってしまいました!



あと、パン作る強力粉が今品薄でなかなか手に入らないのですが、コストコで売ってました!

(写真撮り忘れ💦)

でもサイズが大きくて米5キロよりも多い量で売ってたので断念💦

その他キッチンペーパーやティッシュやインスタントコーヒーもろもろ買って終了!



帰りにレシートチェックしてもらう時にレシートの裏に店員さんが絵を書いてくれました✨

f:id:tyuzaiduma:20200613044146j:plain


ママ友いわく、子連れによくしてくれるサービスみたいです。



なんだかコロナやデモで疲れ気味でしたが、少しほっこりしました。