アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

DOLLAR TREE(アメリカの百均)でお買い物

* DOLLAR TREE(アメリカの百均)でお買い物


f:id:tyuzaiduma:20191105070314p:plain

最近友達がダラーツリーで子供用にパズルを買ったと聞いて、

なぬ?!1ドルでおもちゃが買えるのか!

ってことで早速MeもダラーツリーへGO!


前行った時は全然おもちゃに注目しなかったので気づかなかったけども、結構沢山売ってました!
時間がなかったのであまり物色できなかったのですが(つд⊂)エーン


今回買ったもの


f:id:tyuzaiduma:20200825091802j:plain


左はお風呂で遊べるおもちゃで上に水を入れるとクルクル下の水車が回るもの

右はお風呂にもくっつくパズル


友達が買ったのは紙のパズルと聞いたけども、ベビは噛んじゃうので、噛んでも大丈夫なやつにしました✩.*˚



あとは私の洗顔用の泡立てネットゴミ袋に使ってるスーパーの袋がすぐになくなっちゃうので袋を2箱


f:id:tyuzaiduma:20200825092531j:plain


ゴミ袋は薄めでちょっとした衝撃で破れそうではあるけども、大きめの袋で14袋入ってるしこれで1ドルだったらいいかな


日本の百均並みにクオリティがいいものを買えたと満足です笑


過去のダラーツリーの記事です👇👇

tyuzaiduma.hatenablog.com
tyuzaiduma.hatenablog.com