アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカでHUNTERのレインブーツ購入

* アメリカでHUNTERのレインブーツ購入

f:id:tyuzaiduma:20200816123601p:plain




主人がHUNTERレインブーツアメリカだと日本よりも安いから買うと聞いて、ちゃっかりMeも便乗してショートタイプを買うことにw




同じようなタイプだと日本では物によるけども1万円くらい




こちらでは、セールで45%オフの74ドルだったのでやっぱり安い☆



そしてせっかくなのでベビーのレインブーツも見てみました




これもセールで安くなっていて大体35ドル前後だったので日本で買うよりは安かったです
でもすぐサイズが大きくなって靴サイズアウトするだろうしもったいないかなってことで見送り
夫婦分だけ頼みました☆*°



HUNTERの公式アメリカ版楽天で安さ比較したけども同じ金額でアメリカ版楽天のほうが2パーセントキャッシュバックされるのでアメリカ版楽天で買うことに。


レインブーツは二足目なので日本にはあまりなさそうな人と被らなそうなブルーを注文してみました(主人は黒を購入)






ちゃちゃーーーん


f:id:tyuzaiduma:20200820055132j:plain


か、かわいいーーー





サイズは靴下もはくし1センチくらい余裕もったサイズで注文しました!
ちょうど良かったー





ステイホームのストレス発散は買い物だなっ笑!



ちなみにアメリカ版楽天は下記から登録して30ドル以上お買い物すると30ドルキャッシュバックされます☆(時期によってキャッシュバックの金額が異なります)

https://www.rakuten.com/r/MICHIC142?eeid=6991100




前回のお買い物した記事👇👇

tyuzaiduma.hatenablog.com