アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカでCLINIQUE(クリニーク)のファンデを買ってみたの巻

アメリカでCLINIQUEクリニーク)のファンデを買ってみたの巻

f:id:tyuzaiduma:20200114131728p:plain

旅行先にファンデを忘れ、急遽買うことに。

前からアメリCLINIQUEは安いから買いたいと思っていたものの、自分の肌の色にあうファンデの番号がわからず中々買える機会がなかったのです。。。
友人からSEPHORA(セフォラ)であれば店員さんが肌に合う色を教えてくれると聞いてセフォラで買ってみました!!

www.sephora.com


セフォラはいろんなコスメのブランドが売ってるお店です。

店員さんにCLINIQUEのどの色が合うか聞いたらその場で肌に少し塗ってもらい品番を教えてもらいました!
特にしつこいセールスもなかったです。
買ったのはこれ👇👇

30ドルしないくらいだったので日本の店舗で買うよりも安いと思います。(もっと安いかと思ってたけどもw)

日本よりも色の種類も多い!
30種類くらいありました!
Meの品番はWN01というものだったので日本とも品番表記が違う気がします。

買ったらサンプルみたいなもの1個もらいました。
アマゾンで買った方が安そうなので、品番わかったから次からはアマゾンで買うことになりそうです!

コスメシリーズです👇
tyuzaiduma.hatenablog.com