アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

雑誌デビュー

雑誌デビュー

f:id:tyuzaiduma:20190705045025p:plain

 

してませんw(嘘ついてごめんなさいw)

 

st.benesse.ne.jp

 

友人がやってるのを見て、Meもやってみました☆

 

前にハーフバースデーの時に写真スタジオで撮った写真を使って生まれた時間や体重や病院を入力。

2-3週間くらいで届きました♡♡

 

3枚入ってて大きめのひとつと半分サイズが2つあったので、大きいのはMe宅用で小さいのは両実家にプレゼント。

 

Me母に手渡ししたら、

「あら、これどうしたの??かわいいわね♡♡」

 

と喜んでくれました。

 

主人実家にもと思い、遠方なので父の日に送る手紙に一緒に同封して手紙に一言、

雑誌デビューしました

と付け足して送付。

 

父の日当日、お義父さんより電話あり。

引越し間近だったこともあり、引越しの要件と父の日のプレゼントのお礼の電話のみで、特に雑誌についてはふれず。

喜んでくれてたらいいなー位に思ってました。

 

次の日、お義母さんからLINEが

 

「ベビちゃんのたまひよモデルデビューびっくりしました!本に載るとはいい記念になりましたね!内容は何月号に載っているのですか?」

 

おおっと笑!!

 

まさかの騙されてくれてる笑

 

 

実は無料で写真を添付したら表紙にしてくれるサービスがあって、雑誌デビューではないのです、紛らわしいことをしてしまい申し訳ありませんとお詫び申し伝える。

 

残念がられましたがいい記念になりましたねと言ってもらえたのでよかったです。 

 

 なんだかエイプリルフールではないけども、ぬか喜びさせてしまった罪悪感が💦

 

騙すのは実家だけで義両親は巻き込むのはやめようと思いました笑