アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカで買うと安いブランド

アメリカで買うと安いブランド

f:id:tyuzaiduma:20191007104513p:plain

Meの最近少しハマってるのは、アメリカ産のブランドを探すという地味なやーつ笑

なぜなら、COACHとかケイトスペードラルフなどアメリカ発のブランドをアメリカで買うと安い

ので、家にあるものとかでカタカナのブランド見つけてはどこの国発祥かググってアメリカだったらアメリカ版Amazonで値段チェックして安くて欲しかったらURL送って主人にポチってもらうということをしてます笑(アメリカ アマゾンで検索するとアメリカ版アマゾンが見れます!)

免税店とかにあるお店だと大体知ってるけども、店舗があまりないところだと、結構知らなくて新たな発見になりました。

ひとまず上に書いたところ以外のMeが知ってる有名どころ
ティファニー
トリーバーチ
マークバイジェイコブス
クリニーク
GAP
カーターズ
ミネトンカ
ジョンマスターオーガニック

あたりかな?!

あとアメリカ産でかつベビーや子供系もあるやつで、今回リサーチしてMeが知らなかったのが

エイデンアンドアネイ
ベアフットドリームス
サッシー
ノースフェイス


色々アマゾンサーフィンしていると、アメリカ発祥だからか日本よりも若干種類とかも多い気がする(多分)
驚くほど安いって感じではないですが、ちょっと安い!位な気がします。
でも見てるだけで楽しいですw(根暗w)
ル・クルーゼとかストウブとかローラーアシュレイとかバス・キッチン系もリサーチしてますが、結構ヨーロッパも多いんだなぁ(つд⊂)エーン

そんなこんなでまたいろいろリサーチして怒られない程度にポチポチしてもらおうっとw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村