アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

楽天Room始めました

* 楽天Room始めました

f:id:tyuzaiduma:20200620025550p:plain


ブログもなんと始めてから1年近く経って、(毎日更新は途中で断念したけども😅)今までアメリカに持ってきてよかったものを書いた記事が蓄積されてすぎていたので、楽天ROOMだと一覧になって、分かりやすいかなと思い利用してみることにしました!



個人的にアメリカに1年弱住んでみて、持ってきてよかった&あって便利だなと感じたものやアメリカでは手に入りづらいものかなと思うものをメインに載せているのでご興味のある方がいらっしゃれば参考にしていただけたらと思います。



楽天ROOMだと楽天商品のものだけになってしまいますが、また持ってきていたもの等で思い出したものや追加があれば随時更新予定です(個人的には100均ルームも作ってほしいです笑 あとアメリカ版Amazonルームも作って欲しい笑)
まだ初めて間もないのにハマって色々と掲載してしまっていますw
コレクションでカテゴリー分けをしているのでそちらだとわかりやすいかもです。



まだほやほやの未熟者ですがよろしくお願いしますm(__)m



以下👇👇とサイドバナーにリンクを貼ってあります。