アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ビジネス再開後のベビースイミング通うかについて

ビジネス再開後のベビースイミング通うかについて

 

f:id:tyuzaiduma:20190507213106p:plain

 

 

前にMeが住んでいるジョージア州がビジネス再開したことを書いたのですが、5月中旬から通っているベビースイミングが再開し、どうされるか連絡くださいとメールが来ました。

 

 

一応通っているところは1レッスン30分で生徒が最大4人なのですが、コロナ対策で最大2人にしますということと(料金は変わらず)、追加料金を払えば、通常よりも安くマンツーもできますと記載されていました。

 

スタッフのマスク着用やロッカールームの使える箇所を間隔をあけたり消毒徹底しますと書いてあり、どうするか主人と相談。

 

 

マンツーにしたとしても先生がコロナになってしまっている可能性もある。

ベビースイミングはMeとベビがセットなのでそんなに先生と近い距離でもないから大丈夫かもしれないけども、ベビ自体がそこまでスイミング好きではないし(多分w)、まだ感染者数も多いので、ひとまずは休会するかということで、その間レッスン料もかからないと言われたので休会にしました。(もちろん主人が電話して手続きw)

 

 

ジョージア州は東京都とそんなに大きくは人口が変わらないのに今でも毎日の感染者数が500人前後いるのです・・・

ビジネス再開しましたが、中々前のような生活には戻れなさそうです。