アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカで買った赤ちゃんのお尻拭き

アメリカで買った赤ちゃんのお尻拭き

f:id:tyuzaiduma:20200104070423p:plain


日本から持ってきたおしりふきがなくなりそうで初めてアメリカでおしりふきを買ってみました!

f:id:tyuzaiduma:20200104021305j:plain

大体売っているのはパンパースハギーズが多いです。

結構こっちのママさんはハギーズ持ってる人が多いのでひとまずハギーズにしてみました。



ちなみに前にオムツについても書きましたが、アメリカは紙製品が高いーー!

tyuzaiduma.hatenablog.com

てことでお尻拭き高いです。

Meが日本で買ってたお尻拭きだと80枚100円くらいなイメージですがこちらでは2ドルはするし枚数も少ないのです(つд⊂)エーン


使ってみました(ちなみにこれは56枚入り)☆
蓋付きだから便利。

f:id:tyuzaiduma:20200104021942j:plain

結構厚手でキッチンペーパー近くの厚みがあります!

f:id:tyuzaiduma:20200104022035j:plain


日本で使ってたのは薄いから手が透けて見えたけどもこれは透けにくい!
肌ざわりもいいです!


臭いも無臭で、いつもベビが💩した時は(軟便が多い💦)Meはお尻拭き5枚はいつも使ってるのですが(手につかないように2枚1組で2回拭いて、最後に仕上げ1枚)このお尻拭きは厚手だから3枚ですみました!

高いけども厚手なので日本のよりも一回で使う枚数は少なくてすみそうです!