アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

バレンタイン限定チョコ

* バレンタイン限定チョコ


f:id:tyuzaiduma:20200204163709p:plain

もうすぐバレンタインてことでスーパーにバレンタイン限定のチョコが続々と出てます✨



アメリカではリンツ結構安い気がします。スーパーで売ってます。


パブリックスのバレンタインコーナー👇👇
f:id:tyuzaiduma:20200204160920j:plain


ハーシーズ、キスチョコなどなど各チョコレート会社のバレンタイン限定チョコがたくさん!


f:id:tyuzaiduma:20200204161231j:plain

f:id:tyuzaiduma:20200204161255j:plain

f:id:tyuzaiduma:20200204161318j:plain


Meはイチゴ味のチョコが好きなので(どうでもいい情報でごめんなさい笑)たくさんあるけども、その中からリンツをゲット!👇👇


f:id:tyuzaiduma:20200204161423j:plain


日本だと1粒100円くらいなイメージだけども、アメリカのはこの中に20個位入ってるからコスパ良くてついつい買ってしまう

友人曰く、バレンタイン終わるとめちゃ安くなって売られてるそう。


終わったらまた買いに行かねばっ!