アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お顔のメンテナンス② ~肌の経過~

顔のメンテナンス② ~肌の経過~

 

f:id:tyuzaiduma:20190507222414p:plain


 

前回シミそばかす対策でお顔にレーザーをあてた私

↓↓↓

 

tyuzaiduma.hatenablog.com

 

 

レーザーあてて、大体2、3日で反応したところは黒くなって1週間くらいでかさぶたがはがれるとのことでした!

 

まずはbefore↓↓(アップで見苦しくてごめんなさいm(__)m)

f:id:tyuzaiduma:20190519153527j:plain

 うぅ 

ひどい・・・

クリニックのトイレで撮ったから写りがいまいち・・・

 

レーザー後↓↓

 

f:id:tyuzaiduma:20190519153646j:plain


 

既に反応してうっすら色が濃くなって赤みが出てます。

ちなみにこちらは右頬なのですが、左よりも右の方が反応が濃かったです。

 

次の日↓↓

 

f:id:tyuzaiduma:20190525000054j:plain

当てた当日の夜、かさぶたみたいに黒くなったけども、今日は黒いのも若干減ってきた気がする。

初日が1番目立ったかな。

これくらいだったら仕事しているときでも週末でできそうな気がする。

 

 1週間後↓↓

 

 

f:id:tyuzaiduma:20190526124054j:plain

黒いかさぶたは若干残っているものの、だいぶはがれてきたかな。

そばかすは全体で若干薄くなった程度??

あと3-4回程行く予定なので目立たなくなりますようにーーー