アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ペーパードライバー講習④

* ペーパードライバー講習④

f:id:tyuzaiduma:20190604230614p:plain

tyuzaiduma.hatenablog.com


引き続き2週間に1回ペースで通っております。
先生にアメリカで運転することを話しているのでなるべく車の通りが多いところやトラックが多いところを練習しております。(行く先は道路が広く交通量が多いみたいなので)

運転はなんとなく、慣れてきた気がするけども毎回先生に指示された道を行くので1人だったらその判断もするし大変なんだろうな、、、


今回は車線変更バックの練習をしました。

むこうでは大体前向き駐車だろうし、あんまり駐車の練習はいいかなと思っていたら、


旦那「ほとんど前向き駐車だけども、アメリカでの免許取るテストで駐車の項目があるらしい。」



なぬーーー



てことで!次回駐車の練習もしないとです。

毎回練習行く時は憂鬱すぎて仕方ないです😭😭😭⤵⤵
お金払ってるし、仕方ないけども、いつかこの憂鬱がなくなる日がくるのかしらーー

最終練習日は左ハンドルの車でしようと思ってます。(普通の右ハンドルより料金少し高めですが💦)


はああああーーー


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村