アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

赤ちゃんの知育⑥~ファミリア リトミック~

赤ちゃんの知育⑥~ファミリア リトミック体験~

f:id:tyuzaiduma:20190818152331p:plain

ちょっと前にファミリアの体験に行ってきました。

前に代官山のファミリアに行ったら、離乳食セミナーをやっていたので、調べたらマタニティ、知育セミナー等もあり早速申込!

ファミリアで知育教室をやっていて、体験も結構頻繁にやってるみたいです。

www.familiar.co.jp

 

内容はクラシック音楽をベースにしたリトミックでした。

 

前に代官山のファミリアに行ったことがありますが、今回は元町のファミリアです。

 

ちなみに代官山のファミリアはめちゃおすすめです!

授乳室(個室の中にウォーターサーバーや授乳クッションもあり)やおむつ替え台がとてもきれい&充実していてキッズスペースも広いのでウィンドウショッピング笑&キッズスペースで遊ばせて授乳&おむつ替えという素晴らしいことができますw

(しかも店員さんの視線もそんなに気にならないw)

あとはフォトブースみたいなのがあって、そこで撮影した写真をファミリアのフレームつけて携帯にダウンロードもできます!

 

👇👇充実したキッズスペース 数字のクッションがあって月齢フォトが撮れちゃう

f:id:tyuzaiduma:20190818153200j:plain

👇👇おもちゃもあるしファミちゃん(名前合ってるのかしらw?)との2ショットも

f:id:tyuzaiduma:20190818153156j:plain

 

そして今回行ったのが元町のファミリアでしたが、元町も綺麗でした!

キッズスペースは若干代官山の方が広いのと、元町はお店のど真ん中にあるから店員さんの視線が気になるかもw?!

 

店舗の紹介で長くなってしまったので知育に関しては次回に☆☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村