アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

子連れでサバンナ&チャールストンロードトリップ②

子連れでサバンナ&チャールストンロードトリップ②

 

 

f:id:tyuzaiduma:20201015044829p:plain

 

前回の続きです。

 

サバンナから車で1時間くらいでチャールストンへ!

街並みがとってもかわいかったです

 

 

レインボー通り👇👇

f:id:tyuzaiduma:20201018171051j:plain

 

 

ブランドショップが多いストリート👇👇

f:id:tyuzaiduma:20201018171238j:plain

 

ハイブランドのお店からアンソロポロジーウィリアルノソマYETIなどなど沢山お店がありましたー!

 

 

YETI👇👇 

f:id:tyuzaiduma:20201019020523j:plain

 

 

 

馬車もよく通ります

f:id:tyuzaiduma:20201018171155j:plain

 

 

ジョーライリーウォーターフロントパーク

2種類の噴水が人気のスポットになっています

ひとつは子供が入って遊べるような感じのところでした(水着持参して遊んでいる子供たちもいました)ベビも下着姿で参戦笑👇👇

f:id:tyuzaiduma:20201018171447j:plain

 

 

f:id:tyuzaiduma:20201018171356j:plain

 

 

大きなヨットやカモメが飛んでたりいやされるー 

f:id:tyuzaiduma:20201018171643j:plain

 

f:id:tyuzaiduma:20201018171715j:plain

 

 

ビーチも有名らしく行こうか迷いましたが観光地から1時間くらいなのと、行くなら日の出が見たかったのですがビーチ近くのホテルが結構埋まっていて、かなり早起きしないと間に合わなそうなので断念。

 

やっぱり旅行は定期的に行きたいっと今回の旅で強く思いました笑