アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

赤ちゃん連れカラオケランチ

赤ちゃん連れカラオケランチ

f:id:tyuzaiduma:20190810224201p:plain

日本満喫編でございます✩.*˚


最近ベビが動くようになってから長時間ベビーカーが難しくなってきたのと、灼熱の暑さから室内で長くいれて、かつベビが動けるところカラオケが最適な場所と最近気づきました!


Meが行ったのはパセラコートダジュールだけですが、2つともママ会プランまたはランチプランだと昼ごはん付きで3時間2000円もしないのでめちゃお得な感じがしました。

www.pasela.co.jp


パセラはオムツがタダでおいてあるのですが、Meが利用した店舗はなんとオムツパンパースの高級ラインでした!!
パセラは赤ちゃんのアメニティがしっかりしてて、あとハニーブリトーとかスイーツも充実してました!

www.cotedazur.jp

そしてMeが感動したのがコートダジュール
ご飯のクオリティは普通ですが、なんとファミリールームという部屋だと、室内にキッズスペースがあって、滑り台とかレゴとかミニテレビ(トーマスとか流れてる)があるのです!!
なのでベビが1人で動き回ったり勝手に遊んでくれるし、カラオケで個室だから授乳したりオムツ変えられたりめちゃくちゃよかったですーー

フリードリンクつけて3時間1600円とかでかつ子供も勝手に遊んでくれるしめちゃこの暑い時期には最適☆☆
意外に予約もそこまで混んでなくて当日とかでも取れたのでそこもまたよかったです☆
久々に歌も歌えて嬉しかったーー♡♡


まだ灼熱が続くのでコートダジュールのファミリールームを大活用していこうと思います笑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村