アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

赤ちゃん連れ初フライト④  搭乗~デルタ航空 おむつ替え~

赤ちゃん連れ初フライト④ 搭乗~デルタ航空 おむつ替え~

 

f:id:tyuzaiduma:20190906135427p:plain

 

続きです

 

tyuzaiduma.hatenablog.com

 

 子連れで初フライトからの初めての機内でのおむつ替え

トイレの中にオムツ台があって替えれると聞いていたのですが今まで意識してしっかり見たことがなく、そんなのあったっけ??どんな感じなんだろう?と思ってました。

 

ひとまずMe一人でトイレ行った時にチェック!

 

そだそだ。こんな感じでだった!👇👇閉まってる時

 

f:id:tyuzaiduma:20190915133125j:plain

 

開けたとき👇👇

f:id:tyuzaiduma:20190915133133j:plain

うーーーん

 

普通の板だから寝返りしないんだったらいいけども、ベビの場合、寝てくれなくてすぐ寝返りしてつかまり立ちしちゃうのでベルトもないし、狭いし怖いなと思い、座席でオムツはササっと変えました💦(本来ならトイレですべきなのですが。。。座席で変えるのは迷惑であるとわかってましたが、、、) 

 

座席がMeとベビとMe母で1シート取ってたので変えられましたが、うんちしたり、違う人が座ってたらトイレだなぁ💦

 

ベビがオムツ替えのときに大人しく仰向けのままでいてくれればいいけども、すぐ動いちゃうから落ちそうで必死になりそうです😅

 

続く

 

tyuzaiduma.hatenablog.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村