アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカに持ってきてよかったキッチン用具~卵焼き用フライパン~

* アメリカに持ってきてよかったキッチン用具~卵焼き用フライパン~

f:id:tyuzaiduma:20191211015724p:plain


アメリカに持ってきて地味に良かったのが卵焼き器
お弁当用卵1個からできるミニサイズのやつです。


日本にいた時に大人用に買ってみたものの、1回しか使わなかった💦(だって、面倒くさいんだもーん。スクランブルエッグとか目玉焼きのほうが楽笑)


こっちにきてから、ベビが食べ好みをするようになったのですが、どうやらベビが卵が好きだと最近気づいてつかみ食べにもなるし作るようになりましたー!


中に茹でたほうれん草とかズッキーニコーンとかの野菜➕粉チーズ入れて完成!
作りなれてなくて汚いですが笑👇👇

f:id:tyuzaiduma:20191211014714j:plain


これだと食べてくれるーー


大人は面倒だから作らないけども、これだとベビにお好み焼き作るよりは楽だし、外で食べさせる時も持っていけそうなので卵焼き器を活用していこうと思います!