アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

家でサングリア作り

家でサングリア作り

f:id:tyuzaiduma:20200506053941p:plain

 

最近オンライン飲みの頻度が増えてきて、家に常にビールの常備はしているのですが、たまには違うものを飲みたいなと思い、サングリアを作ってみました。

 

 f:id:tyuzaiduma:20200506054611j:plain

 

 

アメリカでは日本よりもぶどうが安い&おいしいので、まずはぶどうを入れました!

種なしで、大きい袋にたくさん入って売ってます。

 

 

プラスりんごと冷凍のいちごとブルーベリーを赤ワインに浸してみました。

 

 

少し蜂蜜も入れてみた。

 

アメリカはワインも日本より安いです。

なので料理用にボトルワインをいつも買っているのですが、それで作りましたw

 

ネットで調べたら一晩はおいたほうがいいみたい。

 

 

一晩も待ちきれないです笑

 

 

早く飲みたーい!