アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカ国内子連れ旅行 チャタヌーガ②~ロックシティ~

* アメリカ国内子連れ旅行 チャタヌーガ②~ロックシティ

f:id:tyuzaiduma:20191130131819p:plain

前回の続きです!
tyuzaiduma.hatenablog.com

2日目!

雨予想だったけども、朝方降って昼前にやんでラッキー★

ロックシティ に行ってみることに!

結構歩くと事前情報を得ていたので主人に抱っこ紐をしてもらう笑

ゲートを通るとお土産屋やご飯食べれるところがあって、そこがクリスマスモードになっててかわいかったです
f:id:tyuzaiduma:20191128084336j:plain

f:id:tyuzaiduma:20191128084404j:plain




そして有名な岩場までに30分くらい歩いたのですが、こんな道や

f:id:tyuzaiduma:20191130130751j:plain

こんな激狭な道もあって、主人に抱っこ紐してもらって正解だったと再認識笑(抱っこ紐した状態で通る幅がスレスレでした)

f:id:tyuzaiduma:20191128084611j:plain

結構歩いたので雨振らなくてよかったです💦

こんな橋もあってスリルあってドキドキーー
f:id:tyuzaiduma:20191128084739j:plain


そして到着!!
f:id:tyuzaiduma:20191128084835j:plain

見晴らし最高!


ここからは以下の旗の州が見渡せるのですーー(写真にちゃんと写ってなくてごめんなさい笑)

f:id:tyuzaiduma:20191128085051j:plain

ロックシティの中でランチもしたので2時間くらい?所要時間かかりました!
そしてルビーフォールへ!
長くなったので続きますー
tyuzaiduma.hatenablog.com