アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカのスーパーで薄切り肉購入

アメリカのスーパーで薄切り肉購入


f:id:tyuzaiduma:20190512202644p:plain



アメリカスーパーの肉事情は基本塊肉ひき肉が売っているところがほとんどなので、ぶたや牛の薄切り肉はいつも韓国スーパーファーマーズマーケットで買っていました。


そしたら最近トレジョで薄切り肉を売っていることを知り購入!



ただ、トレジョも頻繁には行かないからメインはいつも韓国スーパーで買っていました!



そんな中!!



クロガー(アメリカのスーパー)に薄切り肉が!!


トレジョとほとんど似たような外見&パッケージでした(写真撮るま前に開封してしまいました💦shavedと書いてあります)


f:id:tyuzaiduma:20201015042638j:plain


まるで生ハムのような薄さで豚もありました。


牛丼とか肉うどんとかにめちゃよさげな薄さです!



韓国スーパーやファーマーズマーケットも車で20分くらいかかるのでクロガーに売ってるのは嬉しすぎるっ