アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカで車の擦り傷を治すの巻

* アメリカで車の擦り傷を治すの巻

f:id:tyuzaiduma:20200126061019p:plain

先日主人が車をチェーンにぶつけてしまい、車になんと擦り傷がぁーー😭😭😭⤵⤵


黄色いチェーンだったので、車に移った色が目立つーー💦

リースしている車なので、ひとまず目立たないようにしなければ💦

ということでアマゾンで評価が高い修復するクリームを購入!(CAR FIDANTというものでセールで安くなってて19ドルくらいでした!)


スポンジもセットでした!(使用後なのでスポンジ汚いですw)👇👇

f:id:tyuzaiduma:20200126060624j:plain

before👇👇

f:id:tyuzaiduma:20200126060602j:plain



ゴシゴシゴシゴシ、、(2箇所あったので30分弱)

after👇👇


f:id:tyuzaiduma:20200126055627j:plain


マジック笑!!


目立たないけども傷で凹んでる部分までは修復できず💦
f:id:tyuzaiduma:20200126055731j:plain


ひとまずスポンジでこすり続けるのは大変だけども、このクリームは車の色関係なく使えるし、よかったです!

また何日か続けて傷もなおるかトライしてみようと思います!(Meではなく主人がだけど笑)