アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

子連れでアトランタでパンプキンパッチ&向日葵

子連れでアトランタパンプキンパッチ&向日葵


f:id:tyuzaiduma:20200606050137p:plain

引き続きアトランタ観光シリーズです。
これも去年の9月末位ですが、ひまわり畑かぼちゃ畑パンプキンパッチと言うそうです)に行きました。


かぼちゃ畑(バーツファーム)と向日葵畑は別々の場所にあるのですが、車で10分くらいの場所にあります!

バーツファーム👇👇(ホームページから見ると今年は9月1日からオープンみたいです)
www.shopburtsfarm.com


ひまわり畑は見れる時期も限られているので行かれる際は要チェックです!時期的に両方いけたのでよかったです。

ひまわり畑👇👇
www.fausettfarmssunflowers.com



向日葵とっても綺麗でした。(たしか有料でした。10ドルとかそんなに高くなかった気がする。前すぎて覚えておらず💦)
f:id:tyuzaiduma:20200204171851j:plain


写真撮れるスポットもあります(ただ人が少なくて写真お願いできる人が少なかった笑)
f:id:tyuzaiduma:20200606050502j:plain


パンプキンパッチ
かぼちゃの上に乗ると買取らしいです笑
f:id:tyuzaiduma:20200204172149j:plain



かぼちゃは実はとってもビックサイズ!
ベビとかがんだ主人と同じくらいのサイズ
f:id:tyuzaiduma:20200607024554j:plain


こんなスポットもあったり👇
f:id:tyuzaiduma:20200607024621j:plain


かぼちゃも売ってる&装飾みたいなのも販売してました!
f:id:tyuzaiduma:20200204172304j:plain


販売所にポップコーンとか蒸しパンやシェイク的なものが売ってたので買いました!
周りに食べるところがないのでめちゃおいしく感じました!

また行きたいけども暑そうだなぁ💦

すでにアトランタは真夏並みに暑くなってきているので出不精になりそうです💦