アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

トレジョでお買い物⑤

* トレジョでお買い物⑤~お菓子編~

f:id:tyuzaiduma:20191101031812p:plain


トレジョでお菓子の新規開拓をしました!


まずはこのブラウニークッキー


f:id:tyuzaiduma:20200619121342j:plain


イメージではカントリーマアムみたいなしっとり系のクッキーかなと思ってましたが、パリパリ系のクッキーでした!
写真よりも少し薄い?!
甘すぎず美味しかったです。





バタークッキー

f:id:tyuzaiduma:20200621121910j:plain

こちらも甘すぎず美味しかったです!
ただ、24枚入なので開けたら急いで食べないとです。





雪見だいふく的なアイス!👇👇


f:id:tyuzaiduma:20200629030127j:plain

これ以外にも抹茶とかマンゴーもありました!抹茶も気になったけども、冷凍庫に入り切らなそうだからまずはこのふたつを。


f:id:tyuzaiduma:20200629030156j:plain

めっちゃくちゃ雪見大福でした!!


おいしすぎるーーー

すぐになくなってしまいそうなので今後抹茶を買うこと確定です☆



あと前から気になってたコンブチャ


f:id:tyuzaiduma:20200629025912j:plain

インスタとかでインスタグラマーがコンブチャやたら紹介してて気になってました笑(違うタイプのだけども)

昆布茶かと思いきや、全く昆布とは関係ないようです。

お茶を発酵させて作られた植物性の発酵ドリンクだそう


美肌や、ダイエットエイジング新陳代謝アップに期待できると聞いて早速飲んでみました!


味は・・・

甘くない生姜が強いジンジャエールって感じです。健康にいいと考えれば飲めます!
主人は一口でもう大丈夫と言ってましたw

コンブチャジンジャエールじゃないタイプの味もありました。



たくさんおいしい商品があるのでトレジョ行くときはいつもわくわくです。




過去のトレジョシリーズです👇

tyuzaiduma.hatenablog.com
tyuzaiduma.hatenablog.com
tyuzaiduma.hatenablog.com

tyuzaiduma.hatenablog.com
tyuzaiduma.hatenablog.com