アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカで買ったシャンプー

* アメリカで買ったシャンプー

f:id:tyuzaiduma:20191112112342p:plain


ステイホームで最近ドラマばっかり見てたらブログが遠のいてしまっていました💦


今までスリングボックスで日本の番組を予約して見るか、ネットフリックスを見てたのですが、FOD(フジテレビの番組や過去のWOWOWの番組が見れるやつです)に登録してからハマってしまい、ひとつ屋根の下とかリッチマンプアウーマンとか懐かしのドラマをたくさん見ています笑



そして最近新規開拓したシャンプーでよかったものがあったのでおすすめです↓↓

NEXXUSのシャンプー&リンス


f:id:tyuzaiduma:20200528093012j:plain


シャンプーだけで10ドル、コンディショナーで20ドルくらい(꒪д꒪II

でもコストコでは2つセットで15ドルくらいで安かったので、髪に投資っ!

今までアメリカではパンテーンのシャンプーを買って使ってたのですが、気分転換で変えてみました!



使ってみた結果!!


香りはココナッツ系?ちょっとサーファーちっくな感じだけども、髪がしっとりする感じでめちゃよかったです!

主人も感動してました。


少しお値段はるけども日本でもいいシャンプーだとそれくらいの値段もするし、ボトルも大きいから妥当な金額な気がします。


これからリピート決定です!