アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

子連れでアトランタのファーンバンク(恐竜博物館)

* 子連れでアトランタのファーンバンク(恐竜博物館)

f:id:tyuzaiduma:20200607033615p:plain


またまたまたアトランタでのプチ観光シリーズです。
ママ友から教えてもらった子連れスポットファーンバンク恐竜博物館です👇👇

www.fernbankmuseum.org



恐竜博物館だけども子供が遊べるスポットがたくさんあっていいよと言われてだいぶ前ですが、ベビが歩き始めたころに行きました!
ベビーカーで行きましたが特に不便なかったです。



入口から恐竜の立派な像がありました

f:id:tyuzaiduma:20200607031742j:plain




中入ると大きな恐竜の模型が
f:id:tyuzaiduma:20200204171420j:plain

f:id:tyuzaiduma:20200607032635j:plain

f:id:tyuzaiduma:20200607034157j:plain

恐竜の模型もたくさんあったり展示物も結構ありました。(ベビメインだったので写真少ない💦)



あと屋内に小さい子供用の遊び場もあります👇👇

子供しか入れないサイズの小さい小屋↓
f:id:tyuzaiduma:20200607032304j:plain

アスレチック↓↓
f:id:tyuzaiduma:20200607032533j:plain

屋外もアスレチックみたいになっていて公園もありました。

f:id:tyuzaiduma:20200607032056j:plain

f:id:tyuzaiduma:20200607032114j:plain

f:id:tyuzaiduma:20200607032138j:plain




とてもすいていて小さい子を歩かせてても周りの人とぶつかる心配もなくよかったです。
恐竜好きにはたまらないんだろうなぁ。


そんなこんなでまたコロナが落ち着いたら遊びに行かせたいです★