アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日本から持っていったベビの誕生日プレゼント~音が出る車の絵本~

日本から持っていったベビの誕生日プレゼント~音の出る車の絵本~

f:id:tyuzaiduma:20191112094929p:plain

ネタが尽きて更新が遅くなりましたw
これからはマイペースにあげていこうと思いますw

先日ベビの誕生日プレゼントをいくつかあげたのですが、その中でもベビが一番気に入ってるものがこれ👇👇



ミキハウスの車の絵本です。
絵本といっても車のハンドル動かしたり音が出るもの。

f:id:tyuzaiduma:20191112095651j:plain

日本で母からベビにともらったもので誕生日まで温存してました笑


アクセルとかブレーキとか押すと音が出たり、ハンドル回すとウィンカーがチカチカするし、いろんな車の種類のボタンがあるのですが、ボタンを押すとその車の音やアナウンスが流れたりして、ベビはクラクション鳴らしまくったりアクセル押しまくってかなり荒いですが結構運転してます笑

ラクション叩きすぎて、クラクションの音だけ出なくなってしまったけども笑

そんなこんなでもうすぐクリスマスー

何あげようかなぁ

悩みどころです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村