アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

赤ちゃんの遊び場~アクアパーク品川~

赤ちゃんの遊び場~アクアパーク品川

 

f:id:tyuzaiduma:20190829223639p:plain

 

www.aqua-park.jp

 

 

品川駅近くのアクアパーク品川に行ってきました!

 

実はここに行くのは二回目!

 

なんと1年以内に2回以上行くのであれば年パス買った方が安いのですーーー

年パス買えばよかったーーー(´;ω;`)

 

ここは普通の水族館と比べて光アート的な要素を交えているのでおしゃれ水族館ですw

 

 

おしゃれクラゲゾーンや

f:id:tyuzaiduma:20190904184921j:plain



おしゃんてぃサンゴ礁

f:id:tyuzaiduma:20190904184146j:plain

 

チンアナゴも映えてるw

f:id:tyuzaiduma:20190904193713j:plain

イルカのショー 

f:id:tyuzaiduma:20190904184152j:plain

 

 映えるトンネルもw

f:id:tyuzaiduma:20190904184702j:plain

 

カオナシで隠してみたけども、実はギャン泣きのベビw

 

ベビも光のアートで色がきれいなので途中で寝たけども楽しんでた様子でした☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村