アメリカ駐妻育児Diary

2019年にアメリカ2年弱駐在が決まり、渡米に向けての準備やアメリカでの1歳児の子育て、生活について綴ります 追記★2021年に本帰国して今は日本です

ランキングに参加してます。ポチしていただけると嬉しいです☆ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アメリカ子連れ国内旅行ラスベガス②~ホテル編~

アメリカ子連れ国内旅行ラスベガス②~ホテル編~

 

f:id:tyuzaiduma:20191031074333p:plain

前回の続きです。

 

tyuzaiduma.hatenablog.com

 

Meは地味にラスベガス3回目笑

 

子連れは初です!

 

今回泊まったホテルはエクスカリバーにしました!

ネットでサーカスサーカスエクスカリバーが子連れにいいと書いてあり、サーカスサーカスはショッピング街から少しアクセスが遠いかなと思ったのでエクスカリバー泊に★

時差もあり、ベビが疲れた時用にエクスカリバーにプールがあると書いてあったので水着も持参!

 

初めての子連れ&海外ホテル宿泊で、日本と違うなぁと感じたこと。(ホテルによって違うかもですが)

 

まずはケトルがないーー😭😭😭⤵⤵

なので一応日本から液体ミルク缶を念の為持ってきていて、時差ボケもあり、夜泣きで授乳もだめだったので早速出番が💦

液体ミルクも持参した数が少ないので次からはお湯を持参すべきか悩みどころです😅

しかも何日もお湯を入れっぱなしにするわけにもいかないし💦

 

あと冷蔵庫パジャマ歯ブラシがなかったです(部屋をグレードアップしたのにぃぃー)

 

ベッドはキングサイズにして、ベビは真ん中で寝かせました。まくらがたくさんあったので、1人で寝かせている間は枕を囲って落ちないようにしました。

 

エクスカリバーは子供も行けるゲームセンターがあると聞いていたので行ってみました。

 

f:id:tyuzaiduma:20191028053408j:plain

 

f:id:tyuzaiduma:20191028053442j:plain

 

結構広くてベビにはまだ遊べるところはなかったですが、3歳位から小中学生とかまでだったら楽しめるかなと思いました!

 

プールは時間がなくて断念。

10月末に行きましたが日中は日差しが強く暑くて夜は寒かったです。

 

 移動手段については次に書きます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村